今朝のお空は 雲多め~雲雲太陽雲雲
 
 
とっても涼しくて 気持ちよく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
今週初めに 猿(姑)の髪形が変わっていたので
 
週末に美容院に行ったんだな~って思ってたんですが
 
昨日
 
猿「美容院で 一万円もとられたのに 何がどうされたのか
 
  ぜんっぜん分からんっ!!猿ムカムカ
 
って。。。えぇ~。。。滝汗アセアセ
 
めちゃ 分かりますよぉ
 
暑さでちょっと溶けちゃった 『きのこ〇山』みたいな髪形に
 
変わってるじゃないですかぁ~~~宇宙人宇宙人宇宙人ニヤニヤ
 
白髪染めもやってあるみたいだし。。。
 
カットと白髪染め 一万なら まぁ 普通じゃないですか?
 
って 思ったけど 猿の為にも 言いませんでした チョキニヤニヤ
 
ニヤニヤ「素敵な髪形になってますよ グッド!ウインク
 
って言ったら ちょっと嬉しそうな顔してました 音譜猿
 
美容師さん ぐっじょぶっ100点グッド!ニヤニヤ
 
 
そんな昨日の夕飯は
 
プランターの 下矢印 丸オクラと赤オクラを収穫して
 

 

夫リクエストで マヨで 下矢印

 

 

丸オクラより 赤オクラの方が 甘みも粘りもあって おいしいかな 100点

 

 

お鍋の素 『プチっと』が余ってたので

 

それを使って 下矢印 キムチ煮込み 炎

 

 

これ おいしかったでっす チョキニヤニヤ

 

作り置き 下矢印 マカロニサラダ

 

 

あれ。。。?

 

息子のお皿だけ ゆで卵が入ってない。。。ポーンハッ

 

 

きゃー!! 入れ忘れてた。。。ガックリ

 

息子もなんか 言ってよねぇ。。。チーンチーン

 

お腹いっぱい夕飯でしたっ 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

肉団子弁当でっす お弁当お弁当

 

 

 

今日もお天気崩れそうだけど お外では

 

クレマチスの蕊が 下矢印 花火のように綺麗になってます デレデレ

 

 

これから続く雨に やられませんよ~にっ笑い泣き

 

 

今日もお天気の急変に気を付けて

 

のんびりいきましょ~グッド!ウインク