今朝のお空は 真っ青~太陽
 
 
風もぬるいけど 田んぼ道は気持ちよく歩けました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
お外では 開花の確認出来てないのに
 
下矢印 丸オクラがついてる。。。ポーンハッ
 
 
?なんで?滝汗アセアセ
 
毎日何回も何回も見てるのに お花いつ咲いた!?
 
で 赤オクラももちろん蕾しか確認出来てないのに。。。
 
下矢印 これは 先日 「つぼみ」として紹介したそのものなんですよぉ
 
 
いつのまにっ!?
 
先日 つぼみをみなさんに紹介して 開花が楽しみ~音譜
 
って言ってたのに。。。
 
あれって つぼみじゃなくて 咲いた後?
 
でも 開花は絶対見てないです。。。ガックリ
 
今のオクラって お花咲かずに実が出来る。。。のかっ!?
 
って 調べてみたら 花が咲かなくても実は出来るみたい。。。
 
でも お花も見たいです~笑い泣き
 
 
 
 
昨日は 暑くて暑くて。。。チーンDASH!
 
運転ちゅはいいんだけど 車から降りると くらっとな。。。チーンうずまき
 
工場に戻っても 外に出るたびに くらっとな。。。チーンうずまきうずまき
 
夕方のお散歩も なかなか涼しくならず 夫が帰宅してもまだ外は暑く
 
息子が帰宅してもまだまだ外は暑く。。。
 
19時過ぎのお散歩になりました 音譜トイプードル音譜滝汗アセアセえーんアセアセ
 

 

涼しくはないけど 風が出てきたので 綺麗な夕焼け見ながら とことことことこ~

 

なんなん この暑さ。。。チーンチーン

 

 

 

夕飯は ハンバーグの予定でしたが お昼休憩に息子からLINEが来て

 

ガーン「胃の調子が悪い。。。なんで?ガーンアセアセ

 

間違いなく 前日の揚げ物の食べ過ぎだねぇ~アセアセ ってことで

 

ハンバーグは取りやめて 「胃に優しい食べ物」を検索して

 

下矢印 豚汁でにゅうめん 炎 にしました

 

 

帰宅する頃には 息子の胃も通常通りになってたようで

 

いちぉ足りないといけないから ってことで

 

下矢印 ウィンナーも焼き焼き 炎

 
 
食べ過ぎは注意ですね 注意
 
と言いながらも 息子は速攻でビール開けてました チョキ爆笑
 

 

私や夫には この 温かい夕飯がちょうどいい~生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

今日のお弁当は 納品の途中で何か買いまっす トラックDASH!

 

 

今日も暑くなりそうですね 太陽

 

暑さにやられないよう 水分補給ほどほどして のんびり過ごしましょ~グッド!ウインク