今朝は 強い雨が降ったりやんだり。。。
 
湿気もすごいですよねー笑い泣き
 
 
 
昨日は のんびり過ごして 時々お外に行って
 
クレマチスチェック~目
 
もう一つのクレマチスも しっかり開きましたっ ラブラブ
 

 

うんっ!! これも 購入時についてたタグの写真と

 

ぜんっぜん違うっ ポーンハッ

 

写真では ムラサキに可愛ピンクの模様?ライン?が 入ってるはずなんだけど。。。アセアセ

 

でも 今回も 「二つ目のクレマチスが 咲いたよ~~~笑い笑い」って

 

叫びたいほど 嬉しかったでっす ラブラブラブラブラブラブ

 

この子たちを我が家に迎えた後 購入したそのホームセンターに2回行ったんですが

 

この子たちと並んでた他のクレマチスの苗たちは

 

全然売れてなくて 最終的に全部枯れてたんです。。。笑い泣き

 

枯れてるのに 私が購入した時の値札が そのまま貼ってある状態。。。

 

だから 我が家のも枯れちゃうの!? ってすごく心配したけど

 

みなさんのおかげ様と 私の愛情ラブラブで 無事に育ちましたぁ ラブラブちゅー

 

今思うと 頑張って 全部(あと8ポットぐらい)買って来ればよかったなぁ 笑い泣き

 

ちょっとそのホームセンターの園芸担当者さんには 不信感。。。ムキームカムカ

 

 

 

昨日のお昼ご飯は 夫リクエストで夫が用意してくれて

 

レトルトカレー使って 下矢印 カレーうどん カレーラーメン

 

 

これがまた。。。量が多くて。。。

 

私も息子も お腹ぽんぽーん ガーンアセアセ滝汗アセアセ

 

 

夕飯時には 息子は 

 

ショボーン「おなかの調子が悪い。。。夕飯いらんかも。。。」

 

って アセアセ

 

なので 夕飯は いつでも食べられるように

 

下矢印 煮物だけ作って いつでも食べられるようにしておきました

 

 

私もたくさんはいらなかったから 下矢印 桜漬けと 上矢印 煮物だけで

 

 
下矢印 簡単晩酌夕飯 生ビールデレデレ
 

 

各自夕飯でしたっ チョキ滝汗

 

休日で お料理休みたい気持ちも大きいけど

 

やっぱ お野菜や栄養たっぷりの手作り料理 ほどほど 頑張りまっす 筋肉ウインク

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

焼き鳥弁当でっす お弁当

 

 

今日もお天気の急変 湿気 体調不良に気を付けて

 

元気にのんびりいきましょ~グッド!ウインク