今日は 超雨スタート 傘傘傘
 
大雨洪水警報も出ていて ヒヤヒヤです 滝汗アセアセ
 
めぇ助は お散歩も行けず 息子を見送った後
 
下矢印 すね助 トイプードルムカムカ
 
 
 
 
 
昨日の夕散歩で 道端に違和感を感じて
 
? って近づいたら
 
今年初の 下矢印 五つ葉クローバーちゃんっ ラブラブデレデレラブラブ
 

 

大きな幸せとは言わないけど 小さな幸せ 来てくれるかな~

 

みなさんにも 小さな幸せ お裾分けっ デレデレドゾッ!

 

 

 

そんなウキウキした日の夕飯は

 

ピーラーで切ったナスと豚バラ肉を 下矢印 く~るくる うずまきうずまきうずまき

 

 

ガーリックパウダー 塩コショウ 片栗粉をまぶして 揚げ揚げ 炎

 

ガーリックパウダーは ネットではレシピになかったけど

 

なんとな~く塩コショウだけじゃ寂しい気がして 足しました 筋肉ニヤニヤ

 

ネットで紹介されてたのをマネっこしたんだけど これを作りながら

 

滝汗アセアセ「これって おいしいの。。。?あまりおいしそうに見えないんだけど。。。」

 

って 笑い泣きダイジョブカナー!

 

でも 意外や意外っ !!

 

カリッとジューシーで めちゃおいしかったでっす 100点

 

 

パールさんがおいしそうな唐揚げをアップしてくれてたので

 

私も食べたくなっちゃって

 

下矢印 鶏のから揚げ & 鶏皮餃子も 揚げ揚げ 炎ニヤニヤゲシサンハマッテマスヨー!

 

 

パールさん 美味しい紹介ありがとございまっす ラブラブデレデレ

 

私と夫の分 下矢印 

 

 

キュウリのわさび漬けも 下矢印 追加~ デレデレルルブサンハマッテマス!

 

 

お腹いっぱい夕飯でしたっ 生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

アルモンデ弁当でっす お弁当

 

昨日の揚げ物の残りをお弁当に使うつもりが

 

同期の子の引っ越しを手伝って遅く帰宅した息子が

 

お弁当の分も食べちゃいました チョキ爆笑 ポーンハッ

 

 

 

今日は 線状降水帯が あちこちで出現するそうな。。。?

 

アンテナ高く 気を付けて過ごしましょ~グッド!ウインク