今朝のお空も きらっきら~キラキラ
 
 
昨夜は寝苦しくて 何度も起きちゃって寝不足だけど
 
元気に気持ちよく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
私が 出荷納品で行っているR工場で
 
仲いい女性従業員さんがいるんですが
 
その方が 今月で退職するってことで
 
わざわざ我が社に 挨拶に来てくれましたぁ 車DASH!
 
 
退職するのは知ってたけど まだ挨拶が出来てなかったんですよね アセアセ
 
泣き笑い「大変お世話になりましたぁ~泣き笑い
 
笑い泣き「寂しくなっちゃうじゃーん 笑い泣き
 
って 二人とも涙目に。。。アセアセ
 
毎日 そのR社には行ってるけど 毎回会えるわけじゃないし
 
でも 会ったときは まるで女子会のように お互いきゃぴきゃぴ 笑い笑い
 
お疲れさまの挨拶して 
 
お母さん「夫のお仕事を手伝うことになったから めめさんと同じだねっ」 
 
って話をして「元気でねっ」って 見送りましたぁ 笑い泣き
 
 
手土産も感謝っ 音譜デレデレ
 
今生の別れみたいな挨拶だったけど きっとまたすぐに 会えるんだろうな チョキニヤニヤ
 
 
 
そんな日の夕飯は 従業員さんにまたキビレをいただいたので
 
下矢印 塩焼き 炎
 

 

前日作ったたっくさんのトマト煮 下矢印 炎

 

 

おなかいっぱい夕飯でしたっ 生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

超手抜きっ チョキニヤニヤ

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

塩レモンチキン弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日も お天気崩れるそうな。。。?

 

お天気の急変に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

今日はコメ閉じでっす