今朝のお空も 雲多め~雲雲雲
 

 

風が少し強くて肌寒かったけど 気持ちよく歩けました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

自然薯のお花ですが 開花は確認できないのに

 

下矢印 むかごがついてました ポーンハッ

 

 

というか あんなにたくさん蕾があったのに

 

そこに出来てるむかごは 一節?の両サイドに2つだけ。。。

 

お花とむかご 関係ないのかなぁ。。。

 

 

プランターでは 去年のこぼれ種から発芽したヒマワリが

 

下矢印 大きく咲きました ひまわり

 

 

去年の選びに選んだヒマワリの種からの発芽率は

 

めちゃくちゃ悪いんだけど

 

こぼれ種から出てきて ラッキー 音譜ニヤニヤ

 

お母さん「毎年 めめちゃんの家のヒマワリ 楽しみにしてるのよ~」

 

って 通りがかりの方が言ってくれて すごくプレッシャーでしたけど

 

これで 一安心っ 滝汗アセアセ

 

 

昨日の夕飯は 

 

鶏手羽元で 下矢印 トマト煮 炎

 

 

そして るるぶさんが おいしそうな

 

『キュウリのわさび漬け』レシピをアップしてくれてたので

 

下矢印 まねっこ~チョキニヤニヤ

 

 

イヒ「もぐもぐもぐもぐ。。。。。。。。。。。」

 

真顔「ぽりぽりぽりぽり。。。。。。。。。。。」

 

ゲラゲラ「これ ハマるヤツじゃーんっ!!

 

ちゅー「んだんだっ!!

 

息子がお風呂に入ってる間に おつまみとして出したんですが

 

夫も私も 山盛り食べてましたっ100点

 

るるぶさん めちゃおいしいわさび漬け ありがと~っす ラブラブデレデレ

 

 
トマト煮の鶏手羽元も ほろほろっと身が取れて
 
大満足夕飯でしたっ 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 

 

豚丼弁当でっす お弁当お弁当

 

 

 

昨日は お昼過ぎに雨がぽつりぽつり。。。

 

仕事を抜けて お洗濯物寄せに一時帰宅したら 車DASH!

 

ご近所さん達が 我が家のベランダ見上げてて

 

お母さんおじいちゃんおばあちゃん「よかったっ!! 雨が降ってきたから めめちゃんちの洗濯もの 心配してたのよー」

 

って。。。ご心配 おかけしましたっ アセアセ

 

でも すぐ 止んじゃいましたけどねっ笑い泣き

 

今日も お天気の急変に気を付けて

 

元気にのんびりいきましょ~グッド!ウインク