今朝のお空も雲多め~ 雲雲雲
 

 

遠くに見える青空を見ながら お散歩楽しんで来ました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

お外の自然薯のつぼみなんですが

 

開花してないと思うんだけど 下矢印 段々茶色に。。。ポーンハッ

 

 
下矢印 まっ茶色になってるのもあります 笑い泣き
 

 

このまま お花見れないのかなぁ 笑い泣き

 

 

そして お散歩道の畑で やけにおっきくなったものが。。。

 

下矢印 何の花か 分かります ?

 

 

私は春先に その畑のおっちゃんから聞いていたので分かりますが

 

始めて見ましたぁ ラブラブ

 

「ゴボウ」のお花なんです ラブラブ

 

おじいちゃん「もう 収穫するのが遅くなっちゃったから 抜くのやめた」

 

って言ってたけど お花を楽しませてくれて 嬉しいっラブラブデレデレ

 

 

 

昨日の夕飯は 前日のおでんに 少し具材を追い足しして

 

下矢印 またまたおでん 鍋炎

 

 

うずらの卵 大人気でしたっ 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

肉団子弁当でっす お弁当お弁当

 

 

 

今日も暑くなりそうですね 太陽

 

熱中症 虫に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク