今朝のお空は 青空&雲~太陽雲
 

 

生ぬる~い空気で 湿気もありあり アセアセ

 

めぇ助も 足が濡れるのが気持ちも悪いのか

 

変な歩き方しながらも 元気に歩いてました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

 

 

 

昨日は 私と息子はお買い物で あちこち出掛けたけど

 

夫は 家で 超のんびり~ぐぅぐぅzzz

 

そんな日曜のお昼は 各自でっ チョキニヤニヤ

 

私は 下矢印

 

 

いつも同じ 握りセット 寿司寿司寿司

 

息子はトンカツ 夫は酢豚弁当 みんな全然違う時間に食べてました

 

 

夕飯は みんなそんなにお腹が空いてる感じがしなかったので

 

食べれるだけ食べればいいよね

 

ってことで 下矢印 おでん 鍋炎

 

 

なんだかんだ言いながら みんな 結構食べてました チョキニヤニヤ

 

 

お腹いっぱ~い 生ビール爆笑生ビールニヤニヤ生ビールウシシ

 

 

エアコンがんがんの中食べるおでんは 最高ですねっ音譜

 

 

 

今日のお弁当 下矢印 

 

 

あまり作る気起きなくて 簡単焼肉弁当でっす お弁当

 

 

今日は 婦人科検診で 午前ちゅは つぶれそうな雰囲気。。。

 

お天気の急変 湿気に気を付けて

 

今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

今日もコメ閉じでっす