昨日は 息子お勧めのラーメン屋さんに~車DASH!
 

 

店の中に 黒い便所蜂?が一匹飛んでて すごく落ち着かなかったけど

 

スープがとってもおいしいお店でした グッド!ウインク

 

便所蜂 息子は ガーン「店員さんに言ってどうにかしてもらおうよ」

 

って言ったけど ラーメン食べてる上で 殺虫剤撒かれてもイヤだし。。。アセアセ

 

さっさと食べて 退店しましたっランニングランニングランニングDASH!

 

こういうのって 難しいですよね~滝汗

 

 

その帰り道 小魚を捕りに用水へ 車DASH!

 

 

家の中の水槽二つに 水ミミズが大発生しちゃったので

 

その対策として 小魚ゲッツ 筋肉爆笑筋肉ウシシ

 

 

メダカやタナゴ まだ小さかったけど 頑張って働いてねっ筋肉ニヤニヤ

 

エビは お外の睡蓮鉢に入ってもらいました さそり座

 

その時のお空 下矢印

 

 

いかにも お天気下り坂!! ってお空でした 笑い泣き

 

 

 

そんな日の夕飯は

 

お昼のラーメンでお腹いっぱいだったので

 

私は 下矢印 カワハギみりん干しを炙り 炎 おつまみだけ

 

 

夫は買い置きパンを食べ

 

息子は 夫が作った 下矢印 豚丼 炎豚ハッ

 

 

ニヤニヤ「今日の夕飯は各自ね~」

 

って言ってあったのに 夫は息子のために 一生懸命作ってました 筋肉ウシシ

 

もう大人なんだから 自分でどうにかさせなよぉ。。。って思った私です ニヒヒ

 

 

 

昨夜から続いてる雨 しばらく続きそうですね

 

結構な量降りそうなので 気を付けてお過ごしくださいねっ

 

みなさん よい日曜を~グッド!ウインク

 

 

今日もコメ閉じでっす