今朝のお空は真っ青~ 太陽
 

 
空気も澄んでいて 気持ちいい朝です 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
昨日は 急ぎの仕事が 退社間際に入って 大急ぎでごりごりごりごり。。。筋肉ニヤニヤ
 
残業確実だけど 雨だし夕散歩も行けないから いっか~
 
って割り切ってやってたら 猿(姑)登場~
 
猿「あんた スミレって育ててる?
 
真顔「スミレ。。。?どんどん増えるから 抜いちゃってますけど」
 
トイプードル「毛虫がすごいだよっ!!
 
真顔「ここに スミレってありましたっけ?
 
パンジーとスミレって 同じ種類なんですね
 
珍しく 猿から教わりました チョキニヤニヤ
 
舅が一生懸命普段世話してるパンジーですが 虫の退治は猿の仕事らしくて
 
ず~っとグチグチグチグチ。。。
 
50年前からの舅のグチまで遡って ぐちぐちぐちぐち。。。笑い泣きモウヒャッカイハキイテル!
 
普段 何もしないんだから 虫ぐらいやってやりゃーいいじゃんっ?
 
そして 私は 今 残業中ですわっ!!ムキームカムカ
 
 
 
そんな日の夕飯は 下矢印 これを使って
 
 
あるお野菜と具材を入れて 下矢印
 
 
うどんと厚揚げ豆腐を入れて 下矢印 キムチ鍋~鍋炎
 
 
ちょっと肌寒い日だったので ぽっかぽか狙い 炎
 
 
小ジャガイモ 皮を剥くのがめんどかったけど
 
一番おいしかったでっす 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 

 

豚キムチとエッグコーンの2色丼 お弁当お弁当

 

 

今日は 気持ちよくお洗濯物乾きそうですね 音譜

 

熱中症に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク