今朝は 風が涼しくて 肌寒い感じ~
 
 
でも お空は気持ちよく輝いて 気分よく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
昨日は 涼しい朝と夕方に 草取りわっしょ~い 祭祭祭
 
前の歩道や我が家の狭い庭 そして 鬼門のヒイラギと南天も
 
おもいっきり剪定しましたっ 筋肉ニヤニヤ
 
あまりに思い切りがよくて すかすか。。。ガックリヤッチマッタ!
 
 
そんな日は ご近所さんから 甘々娘をいただきましたぁ ラブラブ
 

 

全部で3本いただいたんだけど 昨日は夫だけ食べて

 

私と息子は今晩に チョキニヤニヤ

 

 

で 夕飯は 下矢印 麻婆豆腐 炎

 

 

下矢印 ワンタンスープ 炎

 

 
夫は甘々娘を焼いて 簡単日曜飯~お茶爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ
 

 

息子は 土曜に遠出して 帰宅してそのまま飲みに行ったので

 

昨日一日 くたばってて お茶飲んでました ショボーンショボーン

 

 

 

今日のお弁当は なしでーす チョキニヤニヤ

 

いつものとんかつ屋さんから 20%引きクーポン届いたので

 

納品がてら 夫と行ってきまっす トラックDASH!

 

 

今日は 30度越えの予想。。。

 

水分補給ほどほどして 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク