昨日は この一週間 気になってた家事をあれやこれややった後
 
お庭に屋根を作って お外仕事~筋肉ニヤニヤ
 
終わったジュリアンの鉢を片付けたり 球根を掘り上げたり。。。
 
で 鉢が開いたから どうしよっかな~ どうしよっかなぁ。。。
 
 
去年まで 「ご自由にどうぞ」って 
 
ご近所さんがお野菜の苗を道路沿いに置いてくれてたんだけど。。。
 
今年も 最近 並びだしたんだけど
 
「1ポット100円から」 ってなってました ポーンハッ
 
この辺り 農家さんも多いし ホームセンターも近いし 誰も買わないよぉ。。。滝汗アセアセ
 
毎日チェックしても ひとつも減ってない。。。
 
ってことで 悩んだけど 無料の時 かなりいただいたし。。。ってことで
 
丸オクラとレッドなんちゃらオクラ の苗を買ってきました コインたち
 

 

1ポットに4本の苗が出てたから 安いのかな ?

 

大きくな~れっ音譜音譜音譜

 

 

そんな日のお昼ご飯は 下矢印 夫が豚丼を作ってくれました 筋肉ウシシ

 

 

おいしかったです 100点

 

 

夕飯は 下矢印 業務用〇将餃子 炎

 

 

下矢印 朝食の残りのお味噌汁 炎

 

 
二人だったので 簡単夕飯っ 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 

 

あ。。。やっぱ 二人だと手抜き料理だわぁ チョキニヤニヤ

 

 

今日も暑くなりそうです~太陽

 

みなさん よい日曜を~グッド!ウインク

 

 

今日はコメ閉じでっす