今朝も 気持ちいいお空~太陽
 
 
お久のワンちゃんにも会えて 一緒に歩いてきました 音譜トイプードル音譜犬音譜デレデレ音譜お母さん音譜
 
 
昨日の夕飯は 「何を作ろう。。。」って 悩んだ結果
 
「困ったときのブロ友さーんラブラブ」ってことで
 
挽肉が安かったので りすぷくさんのマネっこで
 
下矢印 ハンバーグ 炎 しめじソース 
 

 

私にしては珍しく ふんわり出来ましたっ100点

 

しめじソースも ばっちしっグッド!ウインク

 

りすぷくさん 我が家においしい夕飯 ありがとっす~ラブラブデレデレ

 

 

イカボイルで 下矢印 サラダ

 

 

おいしくいただきましたっ 生ビール爆笑カクテルデレデレ生ビールウシシ

 

 

 

でも 息子はこれでは 足りないんですって。。。

 

もぐもぐ「俺は 大皿どーん!!で たくさん食べたい」って。。。

 

何気に ハンバーグ もっと食べたい って言われました アセアセ

 

それだけおいしかったってことかな~チョキニヤニヤ

 

これからは 堂々と?大皿でいきまっす 筋肉ニヤニヤ

 

ちなみに 息子に 「息子の『おふくろの味』って何?」

 

って聞いたら

 

もぐもぐ「お味噌汁かな~ 他で食べる味噌汁って 具が少ないから

 

  かぁちゃんの味噌汁が 一番いい」

 

って。。。泣~~~け~~~る~~~笑い泣き

 

これからも めんどくさがらずに お味噌汁作りまっす 筋肉ニヤニヤラクチンナモノデヨカッタ!

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

ハンバーグ&シュウマイ弁当でっす お弁当

 

昨日の夕飯に お弁当にとっておいたハンバーグも 昨夜使えばよかったぁ。。。ガックリ

 

 

今日も暑くなってきました 太陽

 

体調崩さないよう 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク