今朝のお空も 真っ青~太陽
 

 

気持ちよく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

 

今朝は 家事をしながら 従業員さんに頂いた梅で

 

梅干しを漬ける準備をしていたので 大忙し 滝汗アセアセ

 

今季は たっくさん梅をいただきました ラブラブ

 

一番初めにいただいた梅は 下矢印 たっぷたぷになってます

 

 

従業員さんがレシピを教えてくれたので

 

2回分は そのレシピで漬けました

 

塩分 8%と10% だいじょぶかな。。。滝汗アセアセアセアセ

 

今朝は 去年るるぶさんに教わったレシピで 筋肉ニヤニヤルルブサンカンシャッス!

 

10%で 挑戦でっす アセアセ

 

 

 

 

昨日は 牛肉で 下矢印 ビーフシチュー 炎

 

 

下矢印 スパサラ

 

 
夫と息子は ビーフシチューライスです チョキ爆笑チョキウシシ
 

 

ウシシ 「俺には カレーもビーフシチューも 茶色だから同じだっチョキウシシ

 

。。。。。作り甲斐のないヤツめ。。。ムキー

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

ナンコツ入り肉団子弁当でっす お弁当お弁当

 

 

お洗濯物干して すぐに出なくちゃーゲッソリキャー!

 

みなさんのところには 帰宅してからお邪魔させてもらいますっお願いアセアセ

 

水分補給ほどほどして 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

そして 昨日紹介した 『ビタミンかすていら』ですが

 

「昔懐かしい和菓子」じゃなくて 「昔懐かしい『駄菓子屋さん』の味」

 

でした 

 

すみません 滝汗アセアセ

 

そして しっかり「ビタミン」入りでしたぁグッド!ウインク

 

 

 

 

今日はコメ閉じでっす