今朝のお空は 雲多め~雲雲
 

 

気持ちよく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

 

昨日は 従業員さんから 下矢印 梅をいただきました ラブラブ

 

 

去年 梅干しを漬けたって話をしたら

 

お母さん「今年の梅は 不作だってーアセアセ

 

  姉のところ もう梅は売りに出してないから 梅畑は荒れ地になってるから

 

  いい梅じゃないけど よかったら どうぞ」

 

って ありがた~い ラブラブ

 

お母さん「傷があるのもあるから しっかり選別してね!!

 

って言ってたけど 傷があっても どれもいい香りで 処分出来ないよぉ 笑い泣き

 

今、我が家 梅のいい香りが 漂ってます~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんな昨日の夕飯は へとへとだったので

 

下矢印 キュウリの塩もみ 筋肉ニヤニヤ

 

 

鶏手羽元の 下矢印 コンソメ煮 炎

 

 

スープ皿に盛り付ける元気もなく

 

下矢印 「自分で 食べたい分よそってアセアセ」 と ドーン !!

 

 
ぽかぽか夕飯でした 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ
 

 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 

 

青椒肉絲風弁当でっす お弁当お弁当

 

ノラたけのこは これで最後~笑い泣き

 

今年もお世話になりましたっ ラブラブ

 

 

日中 日向と日陰 気温差がすごいですね

 

体調不良に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

今日もコメ閉じでっす