今朝のお空は 雲多し~雲雲雲
 
 
でも 昨日お散歩に行けなかったから
 
気分よく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
昨日は 出勤してから退社するぐらいまで
 
雨がやんでたので 夫が
 
ウシシ「今日は トラックの荷台の土台の木を 入れ替えるぞぉ~」
 
って。。。えぇ~!?
 
たしかに 荷台の敷板がぼろぼろで 荷物もずらしにくかったけど。。。
 
昨日の今日ですか。。。チーンチーン
 
下矢印 今までの敷板のくぎを全部抜いて 筋肉ウシシ
 

 

敷板と荷台を止めてるボルトがあるんですが

 

私がトラックの下にもぐりこんで ナットを押さえ 筋肉ニヤニヤ

 

夫が上からボルトを回して。。。筋肉ウシシうずまきうずまきうずまき

 

私の足だけがトラックの下から出てるのを見て

 

飛び上がってビックリしてた 猿(姑)でした 猿ハッギャー!

 

猿の叫び声に 大笑いを我慢してた私です チョキニヤニヤ

 

全部外してゴミをとって水洗いして。。。ってとこで

 

雨がぽつりぽつり。。。傘

 

とりあえず 昨日はそこまで~筋肉ニヤニヤ筋肉ウシシ

 

 

そんな昨日も 疲れてる気がしたので 夕飯は簡単に

 

下矢印 お鍋にお野菜と鶏肉入れて ナイフ

 

 

うどんと油揚げ 卵もインして 下矢印 煮込みうどん~鍋炎

 

 

ビール漬けとネギも 下矢印 しっかり出して

 

 
二人でおいしくいただきましたぁ 生ビールデレデレ生ビールウシシハナッコサンカンシャッ!
 

 

息子は飲み会で夕飯はいらないってことだったけど

 

 
仕事から帰宅してすぐに 配属先のことを
 
ショボーン「ちょっと 遠すぎだな。。。ショボーン
 
って。。。ギブアップも早そうだわぁ~滝汗アセアセ
 
距離的には15kmだけど 1時間弱かかる配属先。。。
 
田舎のこの街で 通勤時間が1時間って 慣れてないんですよねぇ笑い泣き
 
飲み会で しっかり発散してきたかな ?
 
寮生活か一人暮らしか。。。どうなることやら アセアセ

 

 

 

娘から ニジマス&いくらが届いて 下矢印

 

 

今朝の朝ごはんは 下矢印

 

 

いくらどーんっ !!うお座

 

めちゃ幸せっラブラブデレデレラブラブ

 

 

今は曇ってますが これから太陽出る予報です

 

でも 夫が 昨日の続きを少ししたいって。。。チーンチーン

 

夫の「少し」って 「少し」じゃないんですよねぇ。。。

 

お洗濯物干したら 行ってきまっす 笑い泣き

 

 

みなさん よい週末を~グッド!ウインク