今日は 雨スタート 傘
 
お散歩に行けない分 ゆっくり寝れるかな~ って思ったけど
 
なぜか いつも通りに覚めちゃいますね 笑い泣きアハハハハ!
 
 
昨日は いつもより早めに仕事が終わらせれたので
 
いつもより 気持ち早く帰宅~車DASH!
 
なのに。。。夫が帰ってくるまでに 何も終わってなかった私。。。チーンチーン
 
私 何やってたんだろうなぁ~滝汗?
 
 
で 夕飯は 夫がお風呂に入ってる間に
 
ノラたけのこ使って 下矢印 青椒肉絲風 炎
 

 

市販の『青椒肉絲風』のソースを使いました チョキニヤニヤ

 

豚肉はなかったので 鶏肉で代用 鳥ハッ

 

 

下矢印 スパサラ 

 

 

キュウリは お漬物にしちゃったので 緑なし アセアセ

 

 

ご飯のよそい方 いつもへたっぴだなぁ。。。

 

高校生の頃 バイトで和食店でご飯をよそった時 店長に

 

おじいちゃん「うちのバイトたちはみんな ご飯のよそい方が下手っぴだなぁ~(笑」

 

おじいちゃん「ご飯よそった後 しゃもじで均さんでもいいだよ よそったままの形でグッド!

 

って バイトのみんなが笑われたことを 思い出します チョキニヤニヤ

 

でも よそったままの形だと 上矢印 こうなるんだけど。。。変だぞぉ~アセアセ

 

あの時 しっかり 上手なよそい方を教わっとけばよかったな アセアセ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

レモンペッパーチキン弁当でっす お弁当お弁当お弁当

 

 

今日は あちこちで すっごい雨になる時間もあるみたいですね

 

アンテナ高く 気を付けてのんびりいきましょ~グッド!ウインク