今日のお空は 薄い雲多め~雲太陽雲
 
 
風が強くて ちょっと寒かったけど 気持ちよく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
昨日も 両親グランドゴルフ仲間さんから
 
タケノコいっぱい頂ましたが 灰汁抜きだけでお疲れちーんチーンDASH!
 
夕飯は 簡単に 下矢印 鶏むね肉の香草焼き 炎
 

 

作り置き 下矢印 タケノコとジャガイモのきんぴら 炎

 

 
ひろみさんのマネっこで 下矢印 切り干し大根とカニカマのマヨポン和え
 

 

上矢印 今朝も食べましたが 今朝の方が味にコク?が出て おいしさアップでした 100点

 

ひろみさん ありがとっす 音譜デレデレ

 

 

これも作り置き 下矢印 サバの甘露煮 炎

 

 

半分 両親に渡してありましたが 

 

「足りなかったよ!!」って言ってくれてうれしい~ラブラブ

 

 

おいしくいただきましたっ 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

娘ニジマス弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日も暑くなりそうですね~太陽

 

水分補給ほどほどして 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

 

今日はコメ閉じでっす