昨日は 息子は 伊豆へ遊びに~車DASH!
 
綺麗な写真 送られてきました カメラハッ爆笑
 
 
 
私と夫は のらたけのこを取りに 車DASH!
 
その帰り道 砂利道に何かが。。。ポーンハッ
 
車に轢かれちゃいけないと 夫が車を降りて救出 救急車ハッ
 

 

かっさかさに乾いたカメでした カメ

 

草むらに逃がした後 草が超揺れてがさがさがさ~って。。。ポーンハッ

 

元気あってよかったっグッド!ウシシ

 

 

私たちの収穫は 下矢印

 

 

真竹とハチコ 小さめのを選んで 採ってきました 筋肉ニヤニヤ

 

息子は ち~さいサバと言うか サバの赤ちゃん 89匹 うお座うお座うお座

 

 

 

大きいのがたくさんよりは 小さいのがたくさんの方が

 

お料理はらくちーん グッド!ウインク

 

夕飯に 下矢印

 

 

半分を 唐揚げにしました 炎

 

骨も全然気にならず そのまま ばっくばく 100点

 

キャベツは ざく切り 下矢印 ナイフ

 

 

朝の残りのお味噌汁 下矢印

 

 

お互いの戦利品の話で 賑やか夕飯でしたっ 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

 

夫に

 

ニヤニヤ「竜宮城から招待来るかもよー?ニヤニヤ

 

って言ったら 複雑そうな顔してました しょんぼり

 

『戻ってきたらいきなりおじいさん』 がイヤみたいです 笑い泣き

 

ゆっくり一緒に年を取りたいねー ニヤニヤ

 

 

今日は雨スタート 傘

 

みなさん よい日曜を~グッド!ウインク