今朝のお空も 真っ青~太陽
 

 

風がすっごく冷たくて 寒かったけど 気持ちよく歩いてきましたっ音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

昨日は 朝から晩まで 愚痴ばかりで。。。

 

申し訳ないでっす お願いアセアセ

 

けど 今朝の青空と一緒で 私はスッキリ~ニヒヒアヒャヒャヒャヒャ!

 

ありがとございましたっ ラブラブちゅー

 

 

 

昨日は 叔母さんの長男さんのお嫁さんに 祭り用品を一式貸してあったので

 

そのお嫁さんからお礼にと

 

下矢印 お母さん「普通じゃ見つからないようなところにあるお店のお菓子だって~」

 

 

と スイーツをいただきました ラブラブ

 

会ったこともしゃべったこともないお嫁さん ありがとっす 音譜デレデレ

 

 

従業員さんからは キビレも2尾いただいたので

 

夕飯に 下矢印 シーズニング使って アヒージョ 炎

 

 

おばあちゃん「今日 ゴミ収集日だったから 頭と内臓取っちゃったけど よかった?

 

って。。。ありがたいです~音譜デレデレ

 

 

私と夫がしゃべらなかったので と~っても静かな夕飯でした ガーンナンナンコレッ!?

 

おかげで? ビールが進むくーん ラブラブ生ビール爆笑生ビールちゅー生ビールウシシ

 

もちろん今朝は みなさんのおかげで 普通にしゃべりましたよ~チョキニヤニヤ

 

内心は めちゃ怒ってるけど。。。秘密ムキー

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

焼肉弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日も暑くなりそうですね 太陽

 

日陰と日向の温度差が大きくなってきたので

 

体調崩さないよう 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク