グチです もぉ 超グチですっ

 

長いので もちろん読まなくてOKですからね~お願いアセアセ

 

書くだけ書かせてくださいっ お願い

 

今 私 かなり興奮してるので !!!?が 必要以上に多いかも ニヤニヤ

 

 

 

少し前に 夫が 親から

 

猿トラ「仕事の合間に 〇子(叔母さん)に 庭のどくだみを収穫して 洗ってもらってくれ」

 

って 夫が言われてました

 

それに対して 私は「また叔母さんにやらせるのっ!?

 

って 怒ってたんです ムカムカ

 

 

で 昨日 私が退社しようとしたら

 

ウシシ「俺とお前で どくだみを採ってこよう!!

 

ムキー「はっ!?なんでっ!?

 

ウシシ「しょうがないじゃん」

 

何が「しょうがない」のか ぜんっぜん分からないっ!!

 

ムキー「あの二人(猿トラ)は 今 何やってるよっ!?

 

しょんぼり「家の中にいる。。。」

 

ムキー「私 今 手首も腰も膝も腿も痛いんだけどっ!!

 

しょんぼり「ちょっとだから いいじゃん。。。」

 

ムキー「ちょっとなら あの二人にやらせりゃーいいじゃんっ!!

 

ウシシ「だって 叔母さん一人にやらせるの お前怒るじゃん」

 

ムキー「。。。っざけんなっ!! だったら 叔母さんだけにやらせずに

 

  あの二人に手伝わせ。。。いや!! あの二人がやるべきでしょ

 

  そのどくだみ干す場所って 昨日私が掃除ケチつけられたとこじゃんっ!!

 

  昨日の今日で よく言えたもんだわっ!!

 

 

お母さん(叔母さん)おろおろおろおろおろおろおろおろ。。。

 

お母さん「めめさん。。。そんなに怒らなくても。。。私の仕事だから一人でやるよ。。。」

 

夫が はさみと地面に敷くシートを持って行っちゃったので

 

私もやらざるを得ず。。。

 

すべて ハサミで ちょんぎってやりましたわーーームキー

 

ホントなら 洗いやすいように どくだみだけを切るのが一番なんですけど

 

もぉ 目の前にあるもの すべて!! す~べ~て~!!ちょん切ってやりましたわっナイフナイフナイフ

 

プランターの隙間にも生えてるから プランターもぶん投げたかったけど

 

お花たっくさん咲いてたから 手首痛いながらもそ~っと持ち上げてずらして。。。

 

もぉ 何を切ったのか覚えてないぐらい切りまくって。。。

 

 

って書いてると どくだみや他の植物に罪はないのに。。。って 思っちゃうなぁ 笑い泣き

 

で 叔母さんに挨拶して 「すみません 後はお願いします」って退社しました

 

いちぉ 大人の対応。。。か?アセアセ

 

夫は 洗うのも私が手伝うと思ってたらしいけど やってられるかっ!!ムキームカムカ

 

昨日の今日じゃなかったら ここまで腹立たなかったかもしんないけど

 

さすがに夫にはムカついたー!!

 

って 愚痴でした

 

朝から夜まで ホントすみませんっ

 

これで 夜 寝れるといいなアセアセ