今日のお空は 雨の合間で 雲雲雲~雲雲雲
 

 

と~っても静かな朝で カエルの声も 心なしか小さく感じました 音譜トイプードル音譜滝汗アセアセ

 

 

 

来月に 夫の妹夫婦が 夫の実家に泊りに来るということで

 

大掃除が始まった猿(姑)。。。

 

私や叔母さんにやらせようとするんだけど

 

私 返事をしなかったんです~チョキニヤニヤ

 

無視したわけじゃないですよ

 

きょとんっ?と 首を傾げただけです チョキニヤニヤ

 

だって。。。工場の2階の床材?の目地の隙間が段々空いて来たのは

 

私の掃除の仕方が悪いって 言われたんですもーん ムカムカ

 

床材の目地の隙間って。。。その隙間に埃が詰り詰まってる ってならともかく

 

床材が縮むのは どうしようもないだろぉ。。。チーンチーン

 

立て替えて築25年!! ぱっと見は新しく見えるけど どこかしらガタは来ますよぉ

 

だけど 私の掃除の仕方のせいだ!! って言われたので 

 

!? 私の掃除の仕方が悪いんだったら もぉやりませんよ!!

 

ってことで きょとんっ? です チョキニヤニヤ

 

あ~ 腹立つっ!!ムカムカ秘密テメェガヤレッ!ムキー

 

叔母さんがやらされるかもしれないけど もぉ致し方ありませんっ音譜ニヒヒ音譜

 

 

そんな日は 夕飯 もちろんやる気も起きず

 

下矢印 ショウガ天とウィンナー焼き焼き 炎

 

 

下矢印 作り置きスパサラ

 

 
で 簡単ゆうはーん 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ
 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

スケトウダラのフライ弁当でっす お弁当お弁当

 

 

仕事はイヤじゃないんだけど なんかイヤームカムカ

 

今日は 晴れ予報だけど 今も霧雨みたいなのが降ってます

 

寒暖差 じめじめ ムカつくサルに気を付けて

 

今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク