今日のお空は 薄い雲はあったけど 真っ青~
 
 
今までは 鳥の声だけが聞こえる朝でしたが カエルカエルカエル
 
カエルの声も賑やかに聞こえるようになってきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
 
昨日は 仕事から帰ったら 足が棒のようで。。。ガックリ
 
体力が落ちてきてる。。。 チーンDASH!
 
 
そんな日の夕飯は 下矢印 切り干し大根の煮物 炎
 

 

切り干し大根 ちょこっとしか見えませんが

 

豚肉の下に たっぷりあります チョキニヤニヤ

 

 

スパサラ 下矢印 玉ねぎたっぷりドレッシングで

 

 
スプラウトを乗せたら 山盛り過ぎた。。。チーンチーン
 
 
頂きものの真竹ラストは やっぱり 下矢印 炊き込みご飯 炎
 

 

息子は 同期の人たちと夕食を食べて来る ってことで

 

夫と二人での夕飯でした 生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

食後のデザートは 下矢印 まるかじりブドウ ぶどう

 

 

種なしで皮も食べられる おいしいブドウでした グッド!ウインク

 

フルーツも出来るだけ食べなくちゃなお年頃でっす ニヤニヤ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

焼売&炊き込みご飯むすび弁当でっす お弁当お弁当お弁当

 

気になるスナックパンが どんどん発売されてるので

 

どうしても買っちゃう。。。チョキニヤニヤ

 

息子は今日から来週いっぱいまで 在宅ワーク 筋肉爆笑

 

そろそろ起きて来るかな~照れzzz

 

 

暑いのか肌寒いのか よく分かんない日が続いてますが

 

体調管理に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

今日もコメ閉じでっす