今朝のお空は 雲ばかり~雲雲雲
 
 
だけど 今は青空広がってます 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
毎月届く書類の中の一つに ある大事な書類があるんですが
 
ちょっとだけ太い線で 一枚が上下で区切られてるんです
 
そこを 毎回毎回 猿(姑)が 『切り取り線』だと思って ハサミで切っちゃう。。。ナイフ猿
 
滝汗「これ 切り取り線じゃないので 切らずにこっちに渡してくださいね」
 
って 毎月言うんだけど 毎月切ってあるし。。。チーンチーン
 
その 切り取られた部分が残ってればまだどうにかなるんだけど
 
昨日は 切り取られた部分が見つからなくて。。。アセアセ
 
夫に相談していたところに 猿が飛んできて
 
猿ムカムカ「さっき あんた ないって言ってたけど あんたに渡したよねっ猿ムカムカ
 
えぇ~。。。滝汗アセアセ
 
猿「あんた来た時に 渡したじゃんっ!!あんた 持ってたじゃんっ!!猿ムカムカ
 
えぇ~。。。私が受け取ったのは 切り取られた上の部分だけなんだけど。。。
 
この 夫に相談してる 2.3分の間に どうしてどうなってそうなった。。。チーンチーン
 
夫も黙って聞いていられず 止めてくれたけど どうにもならず。。。ムキーッ爆弾
 
久々に マシンガン攻撃受けましたわ。。。チョキニヤニヤブログネタゲッツ!
 
 
そんな日の夕飯は ちょっと肌寒かったので
 
下矢印 水炊き 炎
 

 

キャベツ 白菜 えのき 人参 鶏肉~

 

お豆腐忘れました。。。アセアセ

 

 

ポン酢ともみじおろしで ぽっかぽか 炎 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

 

母の日の猿へのプレゼントは 以前

 

猿「私 甘いものとかもうあんまり食べれないから

 

  じぃじが飲めるビールにして~」

 

って言われてたので ビールを渡してありました 生ビール

 

もう 猿は そんなの言ったこと忘れてるから

 

ニヤニヤ「何がいいのか分かんないから 文句言われないビールにしましたぁ」

 

って 思わず言っちゃった チョキニヤニヤ

 

「文句言われない」って し~っかり付け足しましたよぉニヒヒニヒヒ!

 

いつも 文句ばっか言いやがって。。。ムカムカ秘密クソガッ

 

2人とも 心当たりあるのか えっ!?って顔してましたけど チョキニヤニヤ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

豚の生姜焼き弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日は 気持ちいいぐらいのお天気 太陽

 

今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

今日はコメ閉じでっす