少し前に 母が 家の前のブロックに 車をこすったと嘆いていて
 
昨日は朝から 夫とその修復~筋肉ウシシ筋肉ニヤニヤ
 
助手席のドア 下矢印 お母さん「もう年だね。。。アセアセ
 

 
若くても若くなくても 擦るときは擦るのよ アセアセ
 
私が 家の掃除や洗濯ものを干してる間に 夫が
 
下矢印 パテが塗りやすいようにペーパーでこすり 筋肉ウシシ
 

 
下矢印 パテを塗り 筋肉ウシシ
 

 

下矢印 また擦り 筋肉ウシシ

 

 
プラサフを塗り 下矢印 筋肉ウシシ
 

 

ここから私も家事が終わったのでお手伝い 筋肉ニヤニヤ

 

下矢印 専用のペンキを塗っては 擦り 筋肉ニヤニヤ

 

 

乾いたら塗っては擦り またまた乾いたら塗っては擦り。。。

 

クリアーのスプレー吹いては擦り。。。

 

で 一日かけて 下矢印 出来上がり~チーンDASH!ぼけー

 

 

材料費7000円で 素人の腕なんだから 完璧じゃなくてよしっグッド!ニヤニヤ

 

夫は満足の出来ではなかった って悔やんでたけど

 

全然OKでしたっ100点

 

夫よ 一日お疲れ様 & ありがとございましたっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

息子は お友達とツーリングに行って 写真を撮ってきてくれました スマホハッ

 

 

楽しそうで何よりでっす チョキ爆笑

 

 

 

 

 

そんな昨日の夕飯は りすぷくさんの 「スティックから揚げ」

 

の まねっこ~ 下矢印

 

 

スティック状に切るのが難しくて ちょっと不細工になっちゃったけど

 

揚げ焼きで 簡単楽ちーん チョキニヤニヤ

 

りすぷくさん ありがとっす ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あとは 下矢印 両親畑のグリーンピースの塩ゆで 炎

 

 

息子のツーリングの話 車の塗装の話で

 

賑やか夕飯でした 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

 

 

今日はお天気 あまりよくなさそうな。。。

 

みなさん よい日曜を~グッド!ウインク