今朝のお空は 雲が少しあって
 
 
風も冷たくて とっても寒い朝でした 音譜トイプードル音譜滝汗アセアセ
 
でも 空気がきれいな感じがして 爽やか~音譜
 
 
 
昨日は 今季初の真竹が 
 
両親のグランドゴルフのお仲間さんから 下矢印 来ましたー音譜
 

 

仕事から帰ってからのあく抜き。。。ガックリ

 

頑張りましたっ 筋肉ニヤニヤ

 

 

筍は一晩お水に浸けたかったので

 

昨日の夕飯は 下矢印 豚肉とお野菜の炒め物 炎

 

 

作り置き 下矢印 マカロニサラダ 

 

 

息子は 同期の人たちとラーメン食べて来るってことで

 

夫と二人での夕飯~お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

私はお薬効いて 少しずつ食べてまーす チョキニヤニヤ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

炒め物弁当でっす お弁当

 

 

私の胃腸は良くなってきてるけど

 

夫の咳がキツイらしくて 夜中に何度も起きて だるそうです 笑い泣き

 

以前 『五月病』は『だらけ病』って言われてたけど

 

季節の変わり目で こうやって体調崩して 体も気分も不調ってことなんだろうなぁアセアセ

 

今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

今日もコメ閉じでっす