今朝のお空も 真っ青~太陽音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
朝早くても 神社は賑やかで 浜松まつりの役員さんが
 
二日目の準備をしてました 祭祭祭
 
その 浜松まつり一日目に 息子は昨日行っていて
 
 
凧揚げ会場の様子を 写真で見せてくれました チョキ爆笑
 
23年前 息子の初凧も こうやって大空に舞いました~お祝い
 
 
私は昨日は 朝から お稲荷さん作り 筋肉ニヤニヤ
 

 

両親におすそわけを持って行った時に

 

玄関に 綺麗なお花が 下矢印 ラブラブデレデレラブラブお母さんラブラブ

 

 

母に お母さん「これ 何のお花だと思う?」って聞かれて

 

なんだろ。。。って頭抱えた私 滝汗?

 

みなさん 分かります?

 

これ 畑で育ちすぎて花が咲いた 『春菊』のお花なんですってーラブラブ

 

春菊を食べれない私は デレデレ「春菊 食用じゃなくて 観賞用にすればいいのに」

 

って 言っちゃいました ニヤニヤ

 

お花の香り一杯で 春菊の香りは全然しない可愛いお花でしたっ ラブラブ

 

 

 

そんな日の夕飯は 下矢印 お稲荷さん

 

 

以前 みこさんが紹介してくれてておいしかった

 

下矢印 豆腐とお麩の卵とじ 炎

 

 

息子 気に入ったらしく 木スプーンで ばっくばく~チョキ爆笑

 

みこさん 息子においしい夕飯 ありがとございましたっ 音譜爆笑音譜

 

GWに入って 久々に作った 下矢印 お味噌汁 炎

 

 
お稲荷さんは 紅生姜とわさびで おいしくおいしく~生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ
 

 

だけど 毎回 私が作るお稲荷さん 味が薄い気が。。。チーンチーン

 

塩分控えめってことで グッド!ニヤニヤ

 

 

夕飯の後は いつもの息子&めぇ助 らぶらぶタイムでした ラブラブ

 

 

トイプードル「撫でさせてあげよう」

 

って 息子の前にごろ~んラブラブトイプードルラブラブ

 

 

今日は みどりの日なんですね 日本

 

みなさん よいみどりの日を~グッド!ウインク