昨日は のらタケノコの様子を見に行こうっ ニヤニヤウシシ
 
ってことで のらタケノコの様子を見にGO~ 車DASH!
 

 

畑で使う竹を採ってる方や 笹の様子を見に来てる方と 挨拶しながらとことことことこランニングランニング

 

まだ ぜ~んぜん タケノコの先っちょも出てませんでした チーンマダハヤイ。。。

 

 

少しお散歩したら ムラサキツメクサや黄色いお花も たっくさんラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちょっと分かりにくいですね アセアセ

 

ムラサキツメクサも 濃いピンクや薄いピンク~ラブラブ

 

 

下矢印 このお花が たっくさん咲いてて いい香りなんですが

 

 

Google先生に聞くと 「ラベンダードリーム」って結果。。。

 

そんなシャレた名前のお花が 野生であちこち咲いてるものなのかなぁ

 

棘が一杯だったから バラなのはバラなんだろうけど。。。アセアセ

 

 

 

旅行に行ってた息子は お昼ご飯を食べて解散したらしく

 

夕飯の時間には間に合ったので 昨夜は

 

下矢印 このシーズニングを使って

 

 

下矢印 パッケージの写真とは 全然違うけど 韓国甘辛チキン 炎

 

 

これは。。。「ヤンニョム風」ってなってたけど。。。

 

私が苦手な 「何か」が入ってて 私は一口でダメでした チーンチーン

 

その「何か」が 何なのか分かんないけど 香りが強くて。。。アセアセ

 

夫は 「ハッカ」だろ? って言ってたけど

 

韓国料理に 「ハッカ」って入ってるのかなぁガックリ

 

あとは 下矢印 コンソメスープ 炎

 

 

うわぁ。。。こう見ると 茶色い食卓ですね 

 

そのうえ 品数少なっ!!

 

まっ 今更いっかぁ音譜生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

 

 

今日は 不安定なお天気みたいだけど

 

太陽も出る時間が多そうでっす 太陽

 

今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

今日はコメ閉じでっす