今朝のお空は いつもより遅めの為か
 
超青空~太陽 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
今日から 一泊二日で 大学の友達たちと旅行に行く息子を見送って
 
そのまま 家のことをやってたら こんな時間になっちゃいました アセアセ
 
家事だけで すでに疲れてます。。。チーンチーン
 
 
昨日のお昼ご飯は 下矢印 ホットサンド 炎
 

 

上矢印 左側が息子のホットサンドなんですが

 

目玉焼きが真ん中に来ず 卵無しに見える。。。ポーンハッ

 

夫は 下矢印 カットせずにそのまま食らいつきたいっ!! ってことで

 

 

そのまんま 筋肉ウシシ

 

 

ちょっとお昼寝したんですが 息子が起こしに来て

 

ガーン「とうちゃんが 夕飯に変なもん作ろうとしてるから

 

  早く起きてっ!!ガーン

 

って。。。滝汗ヘンナモンッテ。。。

 

で 大急ぎで起きて 下矢印 餃子焼き焼き 炎

 

 

 

えっと。。。きぬかつぎ 下矢印 しっかり覚えましたよーチョキニヤニヤ

 

 

faithさんの 「わさび醤油で」 るるぶさんの「塩で」

 

って アドバイスをいただいて

 

しっかり わさび醤油と塩も用意~チョキニヤニヤ

 

 

「里芋 二日目はもういらない」って言ってた夫も息子も

 

完食でしたぁ~100点

 

両方 めちゃおいしかったでっす ラブラブ

 

faithさん るるぶさん 我が家においしいアドバイス ありがとございましたっ ラブラブラブラブラブラブ

 

これからは 三つの味で 楽しめそうです 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

ちなみに 夫が作ろうとしてたのは 「キャベツいっぱいカレー」だったそうです

 

野菜あまり好きなじゃい息子にとっては 「変なもん」なのかな アセアセ

 

 

今日は 暑いぐらい~太陽

 

みなさん よい日曜を~グッド!ウインク