今朝のお空は 怪しい雲ばかり~雲雲雲
 
 
でも 風もなく 気持ちいい朝ですっ音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
ナミアゲハも 朝は羽を休めてました ちょうちょ
 
 
春らしい昆虫も増えてきたけど 田んぼ道は蚊柱が悩みの種 ゲッソリヒエー!
 
 
 
昨日は みんなで 用水の様子を見に 車DASH!
 
小魚はまだ見られなかったけど かっこいい水草があったので
 
息子に ニヤニヤ「あれ 取ってラブラブ
 
と 用水の中に入ってもらい。。。
 
滝汗「ちょっと待って待って!! 毒がないか調べるからっ!!
 
で スマホで調べてみると 『特定外来種』だから
 
持ち帰りも栽培もダメってことで
 

 

上矢印 待機ちゅの息子には申し訳ないけど また登ってもらいました 筋肉爆笑笑い泣きアセアセゴメンヨー!

 

 

そして 帰りには ホームセンターに寄って

 

ず~っと欲しかった 『クレマチス』があって

 

もう蕾が付いてるモノは めちゃ高いんだけど

 

下矢印 このちっこいのは安かったので ゲット チョキニヤニヤ

 

 

下矢印 2種類ゲットしてきました コインたち

 

 

初めてのクレマチス 無事に大きくなるといいな~

 

みなさん ご指導のほど よろしくお願いしまっす 音譜

 

 

昨日は 息子が行きたいラーメン屋さんがあると言って

 

行ったんだけど めちゃ混みで駐車場も空いてないので

 

その近くの違うラーメン屋さんへ~車DASH!

 

息子が 写真撮らないの? って言うので また撮ってきましたが。。。

 

下矢印 ぼかし入りで失礼します アセアセ

 

 

人気店だから お好きな人はお好きなんでしょうが

 

私はダメだぁ。。。チーンチーン

 

以前テレビでも紹介されたことがあるらしく

 

一時期は大行列だったから 一度は食べてみたいな~って思ってたけど

 

まぁ。。。人それぞれの好みなので。。。ね アセアセ

 

息子と夫は 食べた瞬間に 「これ めめは絶対ダメなヤツだ!!

 

って 気付いたぐらい 癖が強かったですガックリ

 

「これは 修行なのか。。。」って思いながら がんばって食べたけど

 

「これ以上食べたら吐くっ!!」ってとこまでがんばって

 

あとは 息子と夫にお願い。。。お願いアセアセ

 

2人ともキツそうだったけど 残すのが嫌な我が家 私の分は半分以上 

 

息子と夫で食べてくれました ガーンアセアセえーんアセアセ笑い泣きモウシワケナイー!

 

 

夕飯は お昼のラーメンで 気持ち悪かったので

 

アルモンデ夕飯~チョキニヤニヤ

 

下矢印 豆ごはん 炎

 

 

下矢印 ゆで卵に アリオリソース デレデレルルブサンハマッテマース!

 

 

下矢印 手作りメンマ

 

 

胃がすっきりしないのは 私だけじゃなかったらしく

 

「夕飯は 軽めで」って 夫と息子でした アセアセ

 

でも ビール欲だけは しっかりあったようでっす 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

 

今日は 雨予報だけど 明るい感じになってきました

 

みなさん よい日曜を~グッド!ウインク

 

 

今日はコメ閉じでっす