今朝のお空は 雲だらけ~雲雲雲
 

 

風がちょっと冷たかったけど 気持ちいい朝でした 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

今は晴れてるけど 雨が少し降る予報なので

 

お洗濯物出せず。。。チーンチーン

 

 

 

昨日は 息子が帰宅してすぐに

 

爆笑「ケーキ買って来た?

 

って言葉が。。。

 

デレデレ「買って来たよ~」

 

の私の返事に 夫が 真顔???って顔に。。。

 

そんな夫なので 私は自分の誕生日に 自分でお祝い仕度を買ってきましたぁチョキニヤニヤ

 

 

下矢印 マグロお寿司 うお座うお座うお座

 

 

下矢印 マグロ三昧寿司 うお座うお座うお座

 

 
これと言ったいいお寿司セットがなかったけど
 
自分でお料理する気力もなかったので よしっ チョキニヤニヤ
 
ケーキは 下矢印 スーパーのケーキなんだけど
 

 

スフレチーズケーキ お祝いケーキ の半分

 

この半分でひとつなんだけど

 

 

まぁ 人生の折り返し地点 ってことで いいかな~ってチョキニヤニヤ

 

サバ呼んでないっ!? ってツッコミは 心の中でお願いしまっす ニヒヒニッ!

 

パフパフないい感じのおいしいスフレケーキでした 100点

 

 

あとは お腹冷やさないように 

 

下矢印 玉ねぎたっぷりスープ 炎

 

 

ニヤニヤ「夫か息子 どちらかが 花束買ってきてくれるかと思ったんだけどな~」

 

って言ったら

 

グラサン「花束なんている? かぁちゃん 喜ばんら」グラサン

 

って。。。まぁ。。。うん。。。そぉね。。。チーンチーン

 

 

ハッピバースデェー 元気よく歌ってくれた 夫と息子でしたっ音譜爆笑音譜ウシシ音譜

 

元気に誕生日迎えられて よしですねっ 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

 

今日は お弁当作る気合がなかったので

 

納品の途中でお弁当買いまーす トラックDASH!

 

花粉症 めちゃくちゃ体力奪われませんか?

 

今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク