今日のお空は 薄~い雲がかかってる感じだったけど
 
歩きやすい朝でした 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 

 

神社のツツジたちも 少しずつ咲き始めてます ラブラブデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は 息子が 

 

爆笑「堤防に 写真を撮りに行きたい 爆笑

 

って 朝から言っていて。。。

 

だけど 夫は 朝からず~っと ネット小説読んでて キリになったら

 

zzz「俺はちょっと 2階で寝て来るzzz

 

って。。。

 

ってことで 私と息子とめぇ助で ドライブ~車DASH!

 

下矢印 これは 私のスマホで撮った写真 スマホハッ

 

 

下矢印 息子の高そうなカメラで撮った写真 カメラハッ

 

 
上矢印 ムラサキザキコケ
 
下矢印 ムクドリ
 

 

やっぱ しっかりしたカメラで撮った写真は 違いますね 100点

 

 

 

 

そんな日曜の夕飯は 

 

夫リクエスト 下矢印 イワシの塩焼き 炎

 

 

まだ 全然脂が乗ってなくて 小さかったです アセアセ

 

けど おいしい~音譜

 

 

下矢印 豚汁 炎

 

 

お腹いっぱい夕飯でしたっ 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

豚の生姜焼き弁当でっす お弁当お弁当

 

 

ここ2,3日 花粉症が凄くて~笑い泣き

 

杉花粉は乗り越えたと思ったのに ヒノキ花粉なのかな

 

鼻にティッシュを詰め込みたい。。。ガックリ

 

くしゃみの度に 腰を押さえてます 

 

そして気付きました チョキニヤニヤ

 

くしゃみをするときに 前かがみではなく 後ろに反る感じにすれば

 

腰に来なーい チョキニヤニヤ

 

しっかり 口にティッシュやハンカチあてないと

 

くしゃみで出た体液?ゲローが 自分に降りかかりますが。。。ゲッソリキャー!

 

 

今日ものんびり元気よくいきましょ~グッド!ウインク