夫の妹たちが実家に帰省する前に 母屋の掃除をやらされてた叔母ですが
 
昨日 
 
お母さん「そういえば あっち(家)の掃除を お姉さん猿としたじゃん?
 
  毎回のことなんだけどさぁ 
 
  掃除した後 お姉さんに 「あんたに掃除してもらうと 毎回お金が失くなる」
 
  って 言われるんだよね。。。」
 
って。。。滝汗えーーー!?
 
そこまで言われてるんだったら もう 掃除なんてしなくていいんじゃないですかっ?ムキームカムカ
 
って言ったんだけど
 
お母さん「でも 次の日は 私にそう言ったこと自体 忘れてるから。。。」
 
「こう言われたから もうやらない」って言うと
 
「私はそんなこと言ってない!」って 逆切れされるらしいです アセアセ
 
私に その言葉かけてくれたら 堂々とブチ切れてあげるのにぃ~ ニヤニヤムカムカクソガッ!秘密
 
 
 
そんな昨日の夕飯は 娘の沖縄土産
 
下矢印 炙りソーキを 温め温め 炎
 

 
とろ~りおいしくいただきましたっ デレデレ
 

 

あとは ポテサラ 下矢印

 

 

あられさんのまねっこ 下矢印 切り干し大根梅和え もう最後ー笑い泣き

 

 

ちょっと 少ないかな~ って思ってたら

 

夫は ソーキの煮汁をごはんにぶっかけ

 

お替りしてました チョキウシシ

 

息子は この量で 十分らしいです チョキ爆笑

 

 

私もお腹いっぱーいっ 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

シュウマイ弁当でっす お弁当お弁当

 

シラスクルミは るるぶさんのアドバイスで おむすびに 筋肉ニヤニヤ

 

お昼が楽しみです~音譜デレデレ

 

るるぶさん ありがとっす ラブラブ

 

 

今日は 晴れスタート 太陽

 

お洗濯物 たっくさん干して 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク