今朝のお空は 下矢印
 
 
雲が多いながらも 青空ちょこっと見えて
 
寒くもなく 暑くもなく 気持ちよく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
久々の めぇ助と私 二人だけのお散歩で いつものペース 音譜
 
 
昨日は お天気もいいし 黄砂もそれほどな気がしたので
 
お洗濯物ぐいんぐいん回したり お掃除したり 朝から元気もりもり~筋肉ニヤニヤ
 
だったけど 母から電話があって 
 
私の従兄と借りてる畑なんですが 持ち主の親戚が土地を手放すということで 不動産管理に。。。
 
退去を言い渡される可能性があるから 農機具小屋にある農機具を 運び出したいと。。。スマホハッ
 
お母さん「トラック 貸してもらえんかねぇ。。。」
 
ウインク「いいけど 誰が運転するの?
 
お母さん「。。。めめっ!!
 
。。。。。。。。。。チーンチーン
 
てことで 市内の端から端まで 荷物を運びましたー トラックDASH!
 
運転はもちろん。。。息子に任せましたっ 筋肉爆笑
 
 
帰り道に 工場の近くに
 
『本場大阪のたこやき店』みたいな感じの名前のお店がオープンしたので
 
下矢印 たこ焼き お好み焼き 焼きそば 唐揚げ 購入~札束
 

 

から揚げが めちゃくちゃおいしくて 私好みの味でしたっ100点

 

値段もこのご時世なのに 全然高くないし いい感じ~

 

店員さんは めちゃ 地元の遠州弁でしたが。。。ニヤニヤププッ!

 

お昼ご飯の 上矢印 でお腹いっぱいになっちゃって

 

夕飯は 誰もお腹が空いてないってことで

 

簡単土曜夕飯は 下矢印 作り置きマカロニサラダ

 

 

下矢印 イチゴのなんちゃらスフレ いちごいちごいちご

 

 

簡単あさげにあおさ 味噌汁 下矢印

 

 

普通にスフレも夕飯として並べたので

 

息子は スフレをはんぺんだと思い込んでて

 

最後に食べて ビックリしてました びっくりスイーツジャン!

 

 

我が家の夕飯 なんでもありよっ生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ

 

 

今朝は しっかり 下矢印

 

 

シラス丼&お味噌汁で 元気つけました 筋肉ニヤニヤ

 

 

今日は 雲が多そうな一日ですが 寒くはなさそうかな

 

みなさん よい日曜を~グッド!ウインク