昨日は 雨だからのんびり過ごそう~って 
 
録画してあったドラマを観たりごろごろ~
 
お昼ご飯は 前日の味噌煮込みおでんに 豚肉 キャベツを足して
 
叔母さんにいただいてあった 菱餅を入れて
 
下矢印 味噌煮込み餅鍋 鍋炎 お雑煮でいいのかな?
 

 

おでん出汁 すっごくおいしくなってて お餅もめちゃうまし~ グッド!デレデレ

 
 
お昼ご飯の後は やっぱ ひまひまになったのて
 
夫と二人で カラオケへ~車DASH!
 
 
全然声が出ませんでした チーンチーン
 
 
そんな日の夕飯は 下矢印 王将餃子 炎
 
 
夫が焼いてくれました チョキウシシ
 
お鍋の残りを 雑炊に~下矢印 鍋炎
 
 
餃子と雑炊の組み合わせって どうなの?
 
って思ったけど 我が家は組み合わせに文句言う人いないので。。。チョキニヤニヤ
 
 
おいしくぽかぽか いただきましたっ生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
週末だけで 体重が戻ったぞぉ~チョキニヤニヤ
 
夜になると おトイレわっしょいになって。。。 トイレ祭トイレ祭トイレ
 
今月の月末病が どんだけストレスになってたか。。。チーンチーン
 
自分で気付かないストレスって 一番怖いですね 笑い泣き
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
焼きそば弁当でっす お弁当お弁当お弁当
 
キャベツじゃなく 白菜で作ったら べとべと。。。チーンチーン
 
 
今日も雨スタートですが 体冷やさないよう 気を付けて行きましょ~グッド!ウインク