昨日は 風も強いし 雨が降ったり太陽が出たり
 
寒かったり へとへとだったり。。。
 
でも そんなお天気でも ムスカリオーシャンマジックは
 
ゆっくりゆっくり 伸びてきてます ラブラブラブラブラブラブ
 
下矢印 分かりにくいけど 上のほうが水色なの分かります?
 

 

下矢印 これは 色がまだ薄いかな。。。

 

 
毎日ワクワクです ラブラブデレデレルルブサンドウデッシャロー♪
 
 
昨日は 夫の実家のトイレ・お風呂掃除に来てくれた叔母さん お母さんアセアセ
 
母屋に入ったと思ったら すぐに工場の私と夫のところに来て
 
お母さんアセアセ「お姉さんが 朝から電話2回してきて
 
  『今日も来てよ』って言ってきたのに 今
 
  『今日は私疲れちゃったから 掃除はもういいわ』って言われちゃった。。。」
 
。。。。。。。滝汗真顔
 
思わず 夫に 「それってどうなの!?ムキー
 
って言っちゃったんだけど 叔母さんも
 
お母さんアセアセ「いや。。。認知症の人に怒っちゃいかんから
 
   『じゃぁ、そこらでお買い物して帰るね』ってお姉さんには言ったから
 
   だいじょぶよ」
 
って。。。
 
認知症って診断されてないんだけどなぁ ニヤニヤ
 
周りの人の甘さが 今の猿(姑)を作ってきたんですよねぇ
 
掃除してもらわないならすぐに電話して「今日は来なくていいよ」って
 
一言いうべきだと思うし 朝2回も電話したんだったら 
 
もう一回 断りの電話してもいいだろームカムカ
 
って。。。でも 怒ってるのは私だけなの。。。笑い泣き
 
夫も叔母さんも 怒ってないの。。。なんでっ!?
 
 
そんな私だけが怒ってた日の 我が家の夕飯は
 
怒りパワーを利用して 下矢印 ハンバーグ 炎
 
 
チーズが溶けるのを待ってたので ソースをかける前です アセアセ
 
 
りすぷくさんが ワンタンスープにお野菜たっぷり入れてたので
 
まねっこで 下矢印 お野菜たっぷりワンタンスープ 炎
 
 
かさましにもなるし 栄養もばっちし グッド!ウインク
 
りすぷくさん 我が家においしい栄養満点スープ ありがとございましたっ音譜デレデレ
 
 
おなかいっぱい~生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
ハンバーグ弁当でっす お弁当お弁当
 
 
今日も すっごく風が強くて 超寒いーゲッソリヒエー!
 
寒さ 乾燥に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク