昨日は どうしても 駅デパに行かなくちゃ で
 
仕事が終わって早々 久々に 駅のデパ地下に行ってきました 車DASH!
 
さすがに 作業着からは普段着に着替えました チョキニヤニヤ
 
久々に行くデパ地下は 楽しかったでっす 音譜デレデレ音譜
 
けど 根っからの貧乏性。。。
 
必要以上のお買い物は 仕方がわからない~笑い泣きアハハハハ!
 
そして 何か催しをやってたらしく 息子と私は人酔い。。。チーンショボーン
 
用事を済ませて 速攻退散です 車アセアセ
 
 
そんな日のお散歩では お花も楽しめ
 
下矢印 少し前から咲きまくってる水仙や
 

 

下矢印 もう 咲き終わりもあるレンゲの写真も撮れました スマホハッ

 
 
 
そんな日の夕飯は もちろん デパ地下で買ってきた
 
下矢印 神戸コロッケのセット
 
 
を温めて 炎 下矢印 キャベツも切り切りナイフ
 
 
いつものお魚屋さんで買ってあった 下矢印 イカの塩辛も出し
 
 
超簡単夕飯 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
足りないと思いますよね。。。ニヤニヤ
 
デパ地下で買ってあった 下矢印 シュークリームがあったので 
 
 
夕飯は 控え目にしたんです チョキニヤニヤ
 
中身もクッキークリームでおいしくて 大満足でしたっ 100点
 
 
今日も温かい一日になりそうですね
 
みなさん 良い週末を~グッド!ウインク