昨日は 工場の従業員さんに 下矢印 草餅をいただきましたっ ラブラブ
 

 

10個あったので 6個は実家にお裾分けして

 

我が家は 4つ 音譜

 

毎年 お雛祭りには 野生のよもぎをとってきて作るらしく

 

今年は 我が家にもどうぞって デレデレウレシー!

 
 
なので 夕飯は 上矢印 この草餅を
 
下矢印 焼いてからお雑煮にしました 炎
 
 
お母さん「私はいつも 焼いて食べるのー」って言ってたから
 

とりあえず焼いたけど お雑煮が好きなので チョキニヤニヤ

 

あとは 作り置き 下矢印 白菜の塩昆布わさび風味和え

 
 
説明書きにあったように わさび風味は飛んでました チーンチーン
 
 
作り置き白菜サラダ 下矢印
 
 
そして るるぶさんが おいしそうな白和えを作られてたので
 
私もまねっこ~ 下矢印チョキニヤニヤ
 
 
お味噌を隠し味程度に入れる って教えてもらったので
 
お味噌をちょこっと入れたら まろやか~なお味 100点
 
るるぶさん 我が家においしい白和え ありがとございましたっラブラブデレデレ
 
夕飯食べ終わった後に気づいたけど チクワ入れ忘れました。。。ガックリ アッタノニ。。。
 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
とりあえず詰めたよ弁当でっす お弁当お弁当
 
今朝は 全然起きれず。。。お味噌汁だけは 頑張って作ったけど
 
お弁当まで 手が回らない~笑い泣き
 
でも すっごく爆睡した感じです チーンzzzzzzzzz
 
 
朝 夫の白米しか用意できなかったので 私は 下矢印
 
 
買ってあった上矢印を食べたんですが。。。
 
パッケージを開けたら チョコの香り。。。? 抹茶の香り。。。?
 
そして 食べたら すっごく甘ーーーーーーーーい ハッ
 
朝食には 甘すぎました チーンチーン
 
 
 
 
お天気不安定っぽいですが 段々よくなるのかな?
 
疲れをため込まないよう 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク