昨日 九州にいる息子から送られてきた写メは
 
下矢印 爆笑「豚骨ラーメンだよ 泡系らしい」
 

 

泡系のとんこつラーメンってあるんですね

 

おいしそう~音譜デレデレ

 

夜は 爆笑「活気があって いい街だぁ~」

 

って 下矢印

 

 

ラブ「屋台がたくさん並んでる」 って送ってくれました スマホハッ

 

私が 「九州って 行ったことないんよぉ。。。笑い泣き

 

って言ったのを覚えててくれて 送ってくれてるんだけど

 

楽しむことも 忘れないでねっ音譜

 

 

 

わが家の夕飯は 先日のお買い物で

 

下矢印 これを見つけて わさび好きは買っちゃいました コインたち

 
 
『塩こんぶ わさび味』ラブラブちゅー
 
説明書きに 調理するとわさびの風味が薄くなる って書いてあったので
 
食べる直前にまぜまぜ うずまきうずまきうずまき
 
 
程よいわさびの辛さで いい感じ~100点
 
下矢印 白菜サラダ ナイフ
 
 
鰹節とシーチキンで 和えました うずまき
 
下矢印 煮物 炎
 
 
そうなんです。。。白菜わっしょ~いっ祭花火祭
 
両親畑 舅 ご近所さん 親戚 から白菜が続々。。。
 
どんどんたまっていく。。。チーンDASH!
 
滝汗アセアセ「白菜 あります~」
 
って言っても 「だいじょぶだいじょぶ」って 置いていってくれるんだけど
 
なにが だいじょぶなんだろぉ。。。チーンチーン
 
 
有難いけど 消費が追いつかないです 笑い泣き
 
ってことで 調べてみたら
 
『免疫力をサポート 風邪や他の病気から身を守る』
 
『腸内環境を整える』
 
『骨の強化』
 
『美肌効果』
 
。。。はいっ 喜んで食べまーすっチョキニヤニヤ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
夕飯の残り弁当でっす お弁当
 
 
今日は 今にも降り出しそうなお天気。。。雲雲雲
 
体冷やさないよう気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク