昨日は 退社して 同級生のペットショップに寄って
 
かわいいワンちゃんたちに癒されてラブラブ 
 
駐車場の車に乗り込むころに 電話が。。。スマホハッ
 
夫からで 
 
えーん猿(姑)が 新しい携帯のことで 分かんないことがあるって。。。」
 
で 工場に戻ることに。。。
 
で 工場の駐車場についたら 私の母から電話で スマホハッ
 
お母さん「ホームセンターで買いたいものがあるけど 大きなものだから
 
  車に乗らないから 車を出してほしい」って。。。
 
息子曰く 爆笑「かぁちゃん モテ期だなっ爆笑
 
うん。。。そう思うことにするよ。。。チーンチーン
 
 
で 帰りはもちろん遅くなったけど
 
めぇ助のお散歩は 息子が済ませてくれてて ありがた~いラブラブ
 
 
母とのホームセンターのお買い物で 母がお礼に買ってくれたのは
 
下矢印 マフィン 3種ラブラブラブラブラブラブ
 

 
チョコバナナ プレーン イチゴなんちゃら
 
チョコバナナ すっごく好みでした !!飛び出すハート
 
 
そんな日の夕飯は 簡単に 下矢印 豚キムチーズ 炎
 
 
朝食の残り 下矢印 お味噌汁 炎
 
 
はりはり漬け 下矢印
 
 
 
お腹いっぱい 遅め夕飯でした 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
食後のお喋りタイムのおつまみは 引っ越し土産で買った
 
下矢印 わさびのうま塩ポテトチップス ラブラブ
 
 
わさびが程よく効いた ポテチでしたっ グッド!ウインク
 

 
 
今週は お天気いい週末になりそうですね 音譜音譜音譜
 
みなさん よい週末を~グッド!ウインク