庭のムスカリが 続々と出てきました ラブラブ
 

 

かわゆぃ~デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日の仕事ちゅ 息子から届いたのは

 

下矢印 お願い「海でマック」お願い

 
 
お友達と二人で 海でランチ~ニコニコハンバーガーニコニコハンバーガー
 
お友達は イケメン青年 デレデレ飛び出すハート
 
女の子 いないのかっ。。。 それとも 言わないだけなのか。。。ニヒヒ
 
 
 
そんな日の夕飯は 下矢印 煮物 炎
 
 
下矢印 さつまいもサラダ
 
 
下矢印 はりはり漬け
 
 
下矢印 ワンタンスープ 炎
 
 
息子がアパートで飼ってたお魚を どこで飼うか で
 
盛り上がった?夕食でした 生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
夫の大きな水槽をやっと撤去させたのに
 
また水槽を増やすなんて。。。チーンフゥ
 
でも 息子に頼まれると 断れないかぁちゃんでっす ニヤニヤニッ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
アルモンデ弁当でっす お弁当
 
連日 退社時間に 猿につかまって 帰りにお買い物に行けず。。。チーンチーン
 
今日こそは お買い物 行くぞぉ~筋肉ニヤニヤ
 
 
花粉症で 味覚障害も出るそうな ?
 
晴れてても雨でも 花粉は飛ぶけど
 
今日も花粉対策して のんびりいきましょ~グッド!ウインク