昨日は 息子の荷物を少しでも片付けなくちゃ !!
 
と 息子と一緒に 私が分かる範囲のモノは 私が仕分け 筋肉ニヤニヤ
 
で 私が 『ゴミ』と認定したもの 息子が後でチェックしたら
 
ガーン「高いモノばかりゴミにしてあるじゃんっ!!ガーン
 
って。。。見る目のない かぁちゃんでっす ニヤニヤテヘペロ♪
 
 
昨日紹介した 『生信玄餅』の写真を撮ってあったので 紹介 音譜
 
下矢印 私は 『黒蜜』が苦手なので きな粉のみ ニヤニヤ
 

 

息子に言わせると びっくり「それじゃぁ ただのわらび餅じゃんっ」って。。。

 

下矢印 息子と夫はしっかり 黒蜜かけてましたが

 
 
きな粉が黒蜜はじいちゃって 全部垂れちゃってるし ニヤニヤニッ!
 
でも すっごく柔らかくて おいしい生信玄餅です 100点
 
 
のら大根で漬けてあったはりはり漬けも
 
浸けて2週間経ったので 完成~下矢印
 
 
普通の大根で作るのと 全然変わりなく
 
おいしく漬かってました チョキウインク
 
 
ウシシ「お箸が止まらんぞ~」グッド!ウシシ
 
嬉しい言葉でっす デレデレ
 
 
そんな日の夕飯は お昼ご飯が遅めだったので
 
簡単に 下矢印 豚汁 炎
 
 
紅生姜天 下矢印 魚焼きグリルで 焼き焼き 炎
 
 
豚汁 体に心に優しい~生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
毎回思う。。。かわいい箸置き 欲しいな ラブラブ
 
 

今朝は 全然起きられなくて 今からお弁当作る元気もないので

 

納品の途中で お弁当買いまっす トラックDASH!

 

息子の部屋の電子レンジを 工場に置くことにしました~チョキニヤニヤ

 

孫のレンジ なら 猿(姑)の文句も 少なかろう チョキウインク

 

 

今日は とってもいいお天気の予報~太陽

 

今日ものんびり 気持ちよく いきましょ~グッド!ウインク