近所のお寺の 河津桜が 超見頃です~ラブラブデレデレラブラブ
 

 

と言っても 毎年 ここからもっともっと重く花がつくので

 

楽しみでっす ラブラブ

 

 

昨日は 夫は 息子の車のドラレコ付け 筋肉ウシシ

 
 
息子よ 父に感謝しろ~チョキウシシ
 
って LINE 送ったら お願いアリガトー! ってしっかりお礼の返事ありましたっ スマホハッ
 
 
私はと言えば めぇ助抱っこしながら お庭のお花チェック デレデレ
 
 
ジュリアン ついてる蕾がほぼ開いて こちらも満開なのかな ラブラブ
 
よく見たら ちらほら 同じ株から微妙に違う色が出てて 不思議だな~って
 
 
私のスマホでは これが限界の寄りです アセアセ
 
 
ヒイラギの足元のムスカリも 下矢印 今年度初お目見え ラブラブ
 
 
ヒヤシンスも 下矢印 つぼみが見えてきました ラブラブ
 
 
オレンジと白の球根を2年前に購入したけど
 
去年もお花を見せてくれて 今年も見られそうで
 
年越し 嬉しい~デレデレルルブサンシドウアリガトゴザイマッス!
 
 
ムスカリの白??も 下矢印 今年は見られるといいな~
 
 
 
そんな のんびりした土曜飯は 下矢印 ホッケを焼き焼き 炎
 
 
ほうれん草とベーコンと卵の 下矢印 焼き焼き 炎
 
 
夫は 上矢印をフランスパンに挟んで 下矢印 フランスサンド コッペパン
 
 
すごくおいしかったようです チョキウシシ
 
 
 
 
昨日は 一日曇りで もやっと天気だったけど
 
今日は もうちょっと太陽出てくれるといいな
 
みなさん よい日曜を~グッド!ウインク