今朝は なんとなく目が覚めたら もう外が明るくて。。。ポーンハッ
 
すでに 朝食開始時間だったので 飛び起きました ゲッソリキャー!
 
簡単に朝食作って 夫を叩き起こして 
 
無事に? 出社時間には間に合ったけど ドタバタでした アセアセ
 
春も近いんだなぁ~チーンzzz
 
 
 
 
昨日の夕飯は な~んにもやる気が起きず
 
そういう時に頑張って作っても
 
美味しいモノは絶対出来ないので 簡単夕飯にしましたぁ チョキニヤニヤ
 
下矢印 王将餃子を焼き焼き 炎
 

 

下矢印 インスタント焼きそばに お湯を注いで捨ててソース絡め うずまき

 
 
下矢印 作り置きほうれん草とキャベツの千切りを盛り 
 
 
下矢印 朝食の残りの豚汁を温め 炎
 
 
下矢印 並べただけ~チョキニヤニヤ
 
 
 
バレンタインのチョコは 去年 夫に高級チョコをあげたら
 
ぼけー 「俺は 普通のチョコの方が 好きだなぁ~」
 
って言ってたので しっかり 『普通のチョコ』を渡しました ラブラブニヤニヤ
 
こんな男に 6個で1000円のチョコは もったいないっ ニヤニヤ
 
 
実家で 妹がちょうど出かける前で
 
下矢印 シュークリーム もらいました
 
 
すっごくおいしいシュークリームで 超幸せっラブラブ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
お寝坊したので さっき大焦りで作って
 
今 熱を冷ましているとこでっす
 
冷めたら お弁当箱に詰めないと。。。笑い泣き
 
 
お買い物で 下矢印 この チーズINキムチを買ったんですが
 
 
今朝 ご飯に乗せて食べたんだけど どうも我が家には合わず。。。アセアセ
 
お弁当の豚キムチに使ったけど おいしくなってればいいな ニヤニヤ
 
 
今日は 雨スタートです 傘
 
気温は高めみたいだけど ちょっと寒いかな
 
お天気病 怖い事件に気を付けて
 
今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク