もう ずっと前から 口の中の上顎の辺りに
 
ゴマサイズのぷつっとしたモノが出来てて 気にはなってたんだけど
 
待てど暮らせど無くならないので 口腔外科に~トラックDASH!
 
出荷の途中の時間に予約が取れたので 受診でっす 病院
 
自分では ゴマサイズだと思ってたんだけど
 
歯科医曰く 「よく気づいたね!! こんなちっちゃいの!!
 
って 言われるサイズだったみたいです アセアセ
 
結果 たいしたことなかったんだけど 
 
タブレットに映し出されたレントゲンで 私の下あご辺りに
 
真っ白な米粒みたいな石みたいのが映ってて 
 
超はっきり見えてるのに 先生は何も言わない。。。滝汗アセアセ
 
ゲッソリ「先生!! これ何っ!? 怖いヤツっ!?
 
って 指さして聞いたら 
 
お父さん「。。。。。これは タブレットの矢印ね」
 
先生が くるくる動かして見せてくれました 笑い泣きハズカシー!
 
 
 
そんな日の夕飯は 下矢印 真ホッケの開き 炎
 

 

大きかったので 二人で一匹 うお座

 

 

コンテナ育ちデストロイヤーと新玉で 下矢印 肉じゃが 炎

 
 
コンテナデストロイヤー これで最後でっす 笑い泣き
 
家庭菜園 今季もおいしく味合わせてもらいましたっ100点
 
 
豚汁 下矢印 炎
 
 
和食最高でした 100点 お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
肉じゃが弁当でっす お弁当お弁当
 
 
今は ぱらぱら雨が降ってます 傘
 
今日は安定しないお天気になりそうですが
 
しっかり温かくして 今日も元気にいきましょ~グッド!ウインク