昨日は 日中 風が強いながらも ぽかぽか陽気になったので
 
気持ちよくお散歩出来ました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜ウシシ音譜
 

 

青空 気持ちいいですね~太陽

 

 

両親のグランドゴルフ仲間さんから

 

下矢印 新玉のお裾分けがあったので ラブラブ

 
 
夕飯は るるぶさんから教わった 下矢印 新玉おりちん 炎
 
 
めちゃうましっ ラブラブデレデレウシシラブラブ
 
小玉の新玉 大歓迎になってる我が家です チョキニヤニヤ
 
 
りすぷくさんが ちくわに人参入れたおでんをアップされてたので
 
まねっこで 下矢印 プチおでん 鍋炎
 
 
人参も柔らかく でも食感はしっかり残って 
 
チクワだけとはまた違ったおいしさ~ラブラブデレデレラブラブウシシ
 
 
るるぶさん りすぷくさん 我が家にぽかぽか夕飯
 
ありがとございまっす お茶デレデレ生ビールウシシ
 
わが家の食事 ブロ友さん みなさんのおかげで なりたってます 筋肉ニヤニヤ
 
 
 
今日も ぽかぽか陽気になりそうな日曜日 音譜
 
みなさん よい日曜を~グッド!ウインク