昨日は 首凝り肩こりで 頭痛と吐き気 視力の低下で
 
これはもうヤバイ! ってことで
 
仕事を抜けて マッサージに行ってきました ランニングDASH!
 
超極楽タイムを味わって 元気いっぱいっ 筋肉ニヤニヤゴシンパイオカケシマシタッ!
 
 
元気いっぱいの日の夕飯は
 
前日の水炊きのお鍋の残りを 下矢印 うどんに 炎
 

 

ちょっとのお醤油 お酒 砂糖で ぽっかぽか 音譜

 

 

親戚からのほうれん草は 下矢印 卵サラダにイン

 
 
そして 甥っ子のマネっこで失敗した カリカリごはんですが
 
昨日のお弁当のおむすびが 一つ残ってて
 
はなっこさんが レシピを教えてくれて 写真をアップしてくれたので
 
まねっこ~ 下矢印
 
 
もう おむすび山も混ぜ混ぜしちゃってあったので
 
お醤油は少なめに垂らして クッキングシート&トースターで
 
かりっかりに~炎炎炎
 
こんな感じで合ってます?
 
しっかりカリカリになって 香ばしい香りで めちゃうましっ100点
 
はなっこさん 我が家においしいカリカリごはん ありがとございましたっ ラブラブ
 
 
次回は おむすび山混ぜずに 純正のお醤油ご飯でいただくぞぉ~ お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
今日は少し気温が上がるのかな?
 
みなさん よい週末を~グッド!ウインク