昨日は 一度も 猿(姑)と 顔を合わせませんでしたぁ~チョキニヤニヤ
 
夫も一度も顔を見てない って言ってたけど
 
寒い日あるあるです 母屋から出てこないんですよね~
 
あ~さびしい一日だったっ
 
上矢印 棒読みわっしょいグッド!ニヤニヤ秘密
 
 
 
昨日は 雨が降ったりやんだりだったので
 
夕方のお散歩行けず その分 夕飯に時間をかけれました 筋肉ニヤニヤ
 
と言っても 出来上がってみれば それほど 手がかかってない気も。。。滝汗アセアセ
 
下矢印 うずらの卵の豚バラ巻き うずまきうずまきうずまきく~るくる
 

 

下矢印 エノキの豚バラく~るくる うずまきうずまきうずまき

 
 
ミニトマトも 最後の方にフライパンに加えて 焼き焼き 炎
 
 
下矢印 鶏ガラスープも 炎
 
 
最近 イチゴシリーズのスイーツやパンが増えてますね
 
しっかりちゃっかり 乗っかってます チョキニヤニヤ
 
フジパ〇のロングスティックシリーズ 大好きです ラブラブ
 
 
塩コショウだけの味付けでおいしくなる豚バラくるくる
 
簡単らくちん夕飯でしたっ お茶デレデレ生ビールウシシ
 
あれっ? 時間をかけたつもりの夕飯 どこ行ったんだろ。。。チーンチーン
 
普段 下ごしらえって滅多にしないから
 
夫が帰宅する前にくるくるした分 時間をかけたつもりになっちゃったようです チョキニヤニヤ
 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
塩レモンチキン弁当でっす お弁当
 
焦げてるように見えますが しっかり焦げてまーす アセアセ
 
 
今朝は雨上がりで 道路が濡れてるけど お天気はいい予報 太陽
 
土日は荒れそうですね アセアセ
 
週末に備えて ひきこもる準備万端にして
 
今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク