昨日も 一日冷たい風が吹いてましたねーゲッソリヒャァ!
 
そんな寒い日 お外のアボカドは 下矢印
 

 

緑も薄くなって しょんぼりしてます 

 

去年も冬はこんな感じだったから 温かくなるまでがんばっ筋肉

 

寒さ対策のために ビニールかけたら 余計しんなりしちゃったので

 

去年同様 植物の力に任せます

 

下矢印 ネギは 元気もりもりっ筋肉

 
 
下矢印 ヒヤシンスも ゆっくりゆっくり顔を出してきました
 
 
下矢印 ジュリアンは 特に大きくなるわけでもなく
 
 
購入時に買ってきた時についてた蕾が咲き乱れてます
 
 
これ以上大きくならないのかなぁ
 
 
 
お外で植物は頑張ってますが 昨日の我が家の夕飯は 
 
下矢印 これを使って 
 
 
お野菜適度に入れて 
 
 
下矢印 煮込みラーメン とんこつしょうゆ味 鍋炎
 
 
お野菜たっぷり入れちゃうと 夫と二人で食べきるのが大変なので
 
お野菜 ほどほどにしてます アセアセ
 
 
それでも 食べきれそうもない時は 麺だけはしっかり食べて
 
残りは 次の日の朝食で 雑炊に グッド!ウインク
 
 
多すぎて苦しい煮込みラーメンを 何度も食べた教訓 チョキニヤニヤ
 
ぽかぽか夕飯でしたっ お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
豚バラ丼弁当でっす お弁当お弁当
 
 
今日も冷たいスタート ゲッソリ
 
足元温かく 気持ちも温かく 今日も元気にいきましょ~グッド!ウインク