昨日は 仕事始めで やる気も出ず のんびりのんびりとな 音譜デレデレ音譜
 
のつもりでいたんですが A社の帰りに B社から納品依頼の連絡が来て
 
工場に戻って 荷物降ろしてまた出発して また乗せて降ろして。。。の繰り返し。。。トラックDASH!
 
そして 工場に戻るたびに 猿(姑)が同じことを聞きに来る。。。
 
デジャブ!? と思いながら 走り回ってました 筋肉ニヤニヤ
 
で 退社してからも 猿から年末に何度も説明した内容で また電話。。。スマホハッ
 
うんっ!! 今年も猿が元気でいいことだぁ~猿ウキャキャキャキャ!
 
 
 
そんな日の夕飯は 「ボタンチクワ」を紹介してもらったので
 
お買い物で 下矢印 「焼ちくわ」見つけてきました チョキニヤニヤルルブサンミツケマシタヨー!
 

 

私がいつも見てる練り物・ちくわコーナーには置いてなくて 諦めかけたんだけど

 

ぜんっぜん違う場所に 置いてありましたーポーンハッゼッタイミツケラレン!

 

 

で ブロ友さん達のまねっこで

 

前日のお鍋を味変して 下矢印 おでんにしました 鍋炎

 
 
寒い日が続いてるから ぽっかぽか 音譜
 
 
あられさん るるぶさん 我が家にぽかぽか ありがとっす ラブラブお茶ウインク生ビールウシシ
 
 
うずらの卵 私は生卵買ってきてゆで卵にするんですが
 
生ごみコーナー見て 夫が殻を見つけ
 
ガーン「お前 自分でうずらの卵 茹でてたのかっ!?ガーン
 
って今更っ!? アセアセ
 
モノによってだろうけど どうも うずらのゆで卵の水煮 匂いが気になっちゃって。。。チーン
 
でも 以前は うずらの卵 1パック80円ぐらいだったのに 
 
今では110円。。。笑い泣きタカイヨー!
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
焼売弁当でっす お弁当お弁当
 
 
今朝も冷たい朝を迎えてますね ゲッソリヒャー!
 
首凝り肩こり腰痛に気を付けて
 
今日も温かくいきましょ~グッド!ウインク